はじめに

そもそも今回ライブをする理由は、アカペラが好きだから。

ライブっていうでっかいイベントをして、
サークル員が一体となってライブに向かっていくその中で、
歌を、アカペラを、サークルを、今よりもっと好きになりたいから。

みんなとしても、歌とかサークルをもっと好きになれたら単純に楽しい。
その楽しい空気が聞きに来てくれたお客さんに伝われば、
きっと、それは良いライブなんだろうなあと。

そしてライブ自体をどういうものにしたいか、と考えたとき、
そこは直球勝負でいきたいという自分達の思いに気づきました。

今までの十年今からの十年をしみじみ胸に感じつつ、ストレートに、
今の僕たちなりに表現出来ればなあと思います。

                     サークルライブ総括一同

□ リンク
inspiritual voices
am HALL

SIRIUS
AS★KNOW
ユメイロ
サイコキネシス
Cliche
All i Need
□ お問い合わせ
メールにて受け付けております。